2005年10月15日

バストアップ60日目。

〜 思わず買ってしまいました・・・ の巻 〜

お金がないない、ナッシング
と連日申し上げておりましたが、昨日

アフィブロ貯金箱

なる商材を衝動買いしてしまいました。

だって3千円だったんだもん・・・。

商材名の「アフィブロ」の「アフィ」は「アフィリエイト」の「アフィ」で
「ブロ」は「ブログ」の「ブロ」。

つまり、ブログでアフィリエイトをするっーつ話ですね。
結構よく聞く話のようですが・・・

でも、これは普通とちょっと違った趣向なのです。

普通は自分のブログで商材を自分で紹介しなくちゃいけないけど
これは毎日の記事まで提供してくれるっていうのよ。

だから私はただ自分のブログにその記事を毎日コピペでアップするだけ。
なんともアッサリ、簡単、お手軽★

しかもこの商材のお値段も格安の3千円!!

あらまぁ、奥様なんかステキじゃーござーせん〜

ということで、即購入。

だってお金がないとバストアップ商品だって、
ほしい参考書だってなかなか購入できないんだもーん。

これでお金が稼げたらハッピーさ〜♪  ららら〜♪
卒業旅行だってなんだってぴゅ〜ってイケるのさ〜♪ るるる〜♪
↑かなり楽天的な私??

さっそくこれとは別のブログを新しく立ち上げて
指定されたとおりの記事をアップアップ!!

今後に超期待まんまんでっす!

おっと、どのブログか〜とか、どんな内容か〜なんてことまでは
企業秘密(?)なのでここではお話できませんぜ。
でも、もし収益があれば、きっとウッキウキでご報告いたしますので
私の成果にご期待くださいませ〜。

それが待てない人は↓こちらからご購入くださいませ〜。
アフィブロ貯金箱



その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chambo1028/50152652
この記事へのコメント
初めまして☆私もバストアップを目指してるmisakiといいます。といっても、かなり適当にしてるしほとんど大きくなってないのですが…(^^;)
ゆめさんはだんだん大きくなっているみたいですごいですね♪羨ましいです(>▽<)お互い頑張りましょう☆
Posted by misaki at 2005年10月16日 01:06