2005年10月13日

バストアップ59日目。

〜 本気でお金稼ぎを考える の巻 〜

おす。おひさしゅうござんす。

実は昨日もブログを書いたのだけど、手違いで消してしまって
一気にやる気をうしなってしまっちょりました。

さて、昨日も書いていたのだけど
同級生の女の子の友達に来年の春の卒業旅行に誘われたんどす。

私は医学部再受験なので、年下の同級生に誘ってもらえたこととか
久しぶりに海外旅行に行けるかもとか思ったら
すっごくうれしくて
「行く、行く!」って言ってしまいたい。。

んが。

毎日親の仕送りでキツキツな生活をしている身分には
海外旅行にホイホイ行けるような貯金はないとです・・・。

っていうか、欲しい参考書も気軽には買えない状況なのに。。

この歳(今月末で29歳。)で旅行に行くために親に借金ってのも
どうかと思うし〜・・・。

ホントに、ホントにどうにかしてお金を稼ぎたいもんだす。

でも基本的に私は受験生だけん、
アルバイトとか時間をかけられるものとか無理だし。

こうなったら流行りの「デイトレード」とかやるかなぁ、とか
思うけど、そんな資金も知識もないしなぁ。

やっぱり「携帯サイトで儲ける」っていうのが一番いいかなぁ。
これ、マジでマジメに考えているのだけど、
どうしよう。

う〜むむむ。

悩むところです。

誰かいい案ないっすか?

悩める28歳。今月29歳になります(^-^)v


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵なブログサイトを拝見させて頂き、センスのいいデザインと充実した内容にとても感動させられました。さて、すばらしいブログサイトを拝見させて頂いた上で大変恐縮では御座いますが、少しばかりご質問をさせて頂きたく存じます。
最近、ブログサイトでの売り上げは伸びていますでしょうか。あるいは、訪問客やアクセス数の方はいかがでしょうか。もし、売り上げが伸びない等、お悩みをお持ちでしたら、一度、当方がご案内します【今までとは全く違う『プロが薦める!稼げる Movable Type のブログ』】をご一読頂けたらと思います。

★詳細は以下のアドレスにてご覧下さいませ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=donpachi&url=www.11blog.jp/&item=319
★アフターケアーのサポートも充実しておりますので安心です。

是非、ご検討下さいませ。きっとお役に立てることと思います。
オーナー様の益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by swat at 2005年12月16日 22:48