2005年10月03日

バストアップ49日目。

〜 誕生月だ!! の巻 〜

勝手きわまりないことですが、10月は私の誕生月ということもあり、
勝手に「10月は私の月★」
と公言しちょります。


それにしても10月っていいよね〜。

暑すぎず、寒すぎず、
晴れの日も多いし、すごくさわやかな季節。

だからすんごい大好き

まぁ、私の月だからね・・・(*^m^*) ムフッ

スポーツの秋だけん、運動不足解消のためにも
何かはじめるとするかね。


・・・・・・ん?何を??・・・う〜ん( ̄(エ) ̄)ゞ

食欲の秋ならいろいろ思いつくんだけどもね。
ふぉっふぉっふぉっ(^▽^笑)


でも、よく考えると(考えなくても)
私の友達や知人には10月生まれの人が圧倒的に多い気がする。。
(ってか多い。。)

そう友達(女)に言ったらあっさり、


「みんなお正月ベイビーなのよ、きっと。」
(↑ちなみにこう言った彼女も10月生まれ。)




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぬ〜〜〜!?」



(・・・・確かに・・・・計算的には・・・・。ブツブツ。。)

(・・・・・考えてもみなかったのぅ・・・(〃∇〃) てれっ☆)


そうか、ハネムーンベイビーとか言うように、
お正月ベイビーだったのか・・・。

そうよね、あわただしい年末からやっと年越しして、
のんびりしたお正月に・・・

夫婦もたまには仲良くしたいよね。(#^.^#) エヘッ

ちょっと自分の出生の謎が解けたような。

はじゅかし〜けど〜(///∇//)テレテレ

あなたは何月生まれかね?もしかして10月生まれ?
うふふ。。(*^v^*)


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chambo1028/50129346
この記事へのコメント
ooooUPに及ばずながら協力! ブッチィッ!ふぅ〜

押しときました。妙な気分・・・・やなぁー。

モノと人とはだいぶ感じが違う。
Posted by 近所のおっさん at 2005年10月04日 12:14
「近所のおっさん」さん、コメントありがとうござります〜。

またきてくださいね〜(=^^=)
Posted by ゆめ at 2005年10月06日 18:34
“No, he died of consumption. I told you so before, I believe.”
シャネル オークション 中古 http://abbeyline.com/chanelbags2.php
Posted by シャネル オークション 中古 at 2013年12月04日 20:58
<a href="http://gagastore.gozaru.jp/">ガガミラノ 時計 激安</a>ネット商売 http://gagastore.gozaru.jp/
ガがミラノ時計 レディース http://www.gram.pl/lp/hp/r/shop/gaga/
Posted by ガがミラノ時計 レディース at 2014年04月17日 17:33