2005年09月26日

バストアップ42日目。

〜 お久しぶり の巻 〜

いや〜、三連休でしたね。
何しちょりました?

私は何かと用事があって、ホントに忙しかったっす。

そのうちの1つが、日曜にあった高校のときの友達の結婚式。

普段はどちらかというとボーイッシュな彼女が
びっくりするほど女らしくかわいらしい花嫁姿になってました

やればできるもんですね(▼∀▼)ニヤリッ

とにかくすごくステキな結婚式でした。

何より初めて旦那さんになる方をみたのだけど、
彼女がちっとも泣いていないかわりに
旦那さんの方が号泣・・・

つられて私達も涙ナミダ

実は妊娠している彼女の体をいたわってた姿にも感動しました。

きっと彼女は幸せになれるだろうな。


それにしても、
食った食った満足まんぞく

何せ新郎も新婦も歯医者さんだったもんで、
結構豪華な式でしたわ。

ちなみに私を含め高校の友達軍団は、ワインやらビールをやたらと注文し
挙句のはてには「よっ、かわいいぞっ!」などと
野次までとばしておりました。。

えぇ、はい、ほとんどおっさんです。
(注:一応みんな嫁入り前の女どもです。)

みんなそれなりのいでたちだったのに、
本性はなかなか隠せませぬな・・・。

でもいいのさ。
だってすんんごい楽しかったんだも〜ん。

にょほほほ〜(=^^=)

友達っていくつになっても大事だね★


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chambo1028/50114510
この記事へのコメント
こんにちは。
僕も先日先輩の結婚式に行ってきました。
もともと結婚願望の強い僕ですが、やっぱり結婚っていいなと思いましたよ。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年09月29日 11:24
コメントありがとうござります!(=^^=)
人の結婚式に出ると単純に結婚っていいなって思いますよね。
私も早く結婚したいなぁ・・・。
Posted by ゆめ at 2005年09月29日 21:29