2005年09月22日

バストアップ38日目。

〜 收入アップも考える の巻 〜

昨日のお金の話の続きではないけど、今月、来月と模試代や参考書代やらに加えて
高校のときの友達の結婚式とかあって、マジで私の経済事情がヤバい。

まるで酸欠のコイのように、口を水面から出してパクパクした瀕死状態。
(ヘタな表現・・・プッ)

どうしよう。。ホントに。
私としては、実家が決して裕福な方ではないので、
仕送り以上のお金を要求したくはないのよ。

医学部は6年生で特にお金が必要になる、というのは前から知ってたので
ずっとコツコツ貯めて備えてはいたのだけど、
とうとうそれも底をつきてしまったのさ〜。

ららら〜、どうすりゃいいのさぁ〜、ららら〜
オイラは〜一文なしさぁ〜あぁ〜〜    (作詞・作曲 貧乳ゆめ)

ホントはのんきにバストアップなんてしてる場合ではないのだ。
なはは。


こうなりゃ、自分の物を売るか、それともこの身を売るか。
(どうせ買ってくれる人なんていやしねぇさ〜。。ふふんだ。)

まぁヘタな冗談はさておき、
実は少し前までちょっとかわったアルバイトをしてまひた。

「チャットレディ」って知ってる?
ネット上のサイト(ライブチャット)でマイクとカメラで男の人とお話をすんの。
決してアダルティではなく、
どっちかっていうと私が男の人の話を聞いてただけなんだけど。

親からの仕送りもそうたくさんあるわけじゃなかったし、
かといって正規のアルバイトをできるほど時間もあまりなかったので、
空いた時間にちょこっとずつできる「チャットレディ」は
結構いい收入になって助かったんちゃね。

さすがに今は引退しちゃったけど、これでも結構人気あったんよ。
ほほほ(*^v^*)
もともと私はおしゃべり好きなんで、結構楽しかったし。
ブリッコで媚びを売るどころか「アンタ何いってんの〜?!」って
突っ込むタイプだったのが割とうけてたみたい。


だけど今となってはそんなこともやっとられんし、
別の收入口を探さんといかんばい。
なんかいい方法ないかね?

あまり時間も手間もかからず、効率よく收入を得る方法。

誰か教えてケロ。
マジで急募!!
心からお願いしやす。m(_ _”m)ペコリ


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chambo1028/50106056
この記事へのコメント
アフィリエイトってどうですかね。
自分のブログとかにいっぱいくっつけちゃうやつ。
もうやってるのかもしれないけど。

Posted by secret at 2005年09月24日 13:19
僕の彼女も、今死にそうに辛いといっていました。
僕も理系の国家資格を持ているけど、
医学、歯学は国試の合格率が高い分、
普段の試験勉強で鍛えられてるんだなーと思いました。

変なバイトには手を出して欲しくないですが
勉強は頑張ってください。
Posted by お at 2005年09月24日 23:17