2005年09月19日

バストアップ35日目。

〜 チャーリーとチョコレート工場 の巻 〜

昨日の夜、女友達3人でチャーリーとチョコレート工場を観にいったぞ。

ネットでもすでに観にいった周りの友達にもかなり好評だったので
すんごく期待していきまひた。

んが。

率直な感想は、想像していたほどおもしろくはなかったかな〜・・・。

でも前半は主人公の男の子(チャーリー)のいい子っぷりと
貧しくともあたたかい家庭にマジで涙なみだナミダだったけどね。

ただ、「実際の工場の中の様子」とか
「チャーリー以外の全く反省しない小憎たらしいガキ」とか
「デップのヘンチョコリンな役柄」とかが
私にとってはイマイチだったな〜。

けど、確かにウンパルンパはおもろかったよ(=^^=)
かわいい・・・とは決して言えないけどね・・・。
だってちっこいおっさんなんやもん。
かなりウケタけど。(爆



私が勝手にこの映画は
すんごくファンタジーで、すんごくコメディーで、すんごく感動するって
思い込んでたから、ちょっと裏切られた感があるんやろな〜。

細かいことを言うと・・・・


------------これから先ネタばれしたくない人は見ないでぇ〜−−−−−−−−


私的には、拾ったお金で買ったチョコレートで当たるんじゃなくて、
おじいちゃんの大事な大事なヘソクリで買ったチョコで当ててほしかったし。

ウォンカ(デップ)には、もっとカリスマ性があってもよかったなぁ。
一人で世界的有名なチョコレート工場を経営してて、
すんごいチョコとかを開発してるんやから、
魔法の1つでも使えるようなかんじを想像してたけんね。

それとチャーリー以外の生意気な子供たちが、痛い目にあっても
全く反省することなく終わってしまったのも残念。
結局憎たらしいまんまやったし。


この映画のコンセプトは家族愛だったのか?
ちゃんと清く正しいコトをしてるといいコトがあるってことか?

う〜む。

いや、いろいろウダウダ書いたけど
ただ単純に楽しむにはおもしろかったよん。

興味がある人は是非どうぞ。。


*******************************

<バストアップ35日目>
バスト  82.5cm
アンダー 70.0cm   Bカップ

ちょっとしぼんだかな・・・(T_T)


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ主演のチャーリーとチョコレート工場を観に行ってきた。 映画館に着くと映画にちなんでチョコレート味のポップコーンを売っていたので思わず購入。なかなか美味。 原作本はイギリスでは「ハリーポッター」、「指輪物語」に続いて....
チャーリーとチョコレート工場【心に花の咲く方へ】at 2005年09月20日 01:23
こんにちは! 「チャーリーとチョコレート工場」 私はなかなか微妙なところが面白かったです♪
ウンパルンパがせんだみつおに見えます…【マキのmaking 1日1生産】at 2005年09月20日 02:00
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
ゆめさん的にはイマイチだったんですね。
確かに不満な点はちょっとあたしも思ったので、
納得なんだけどねっ(o^-^o)
でもあたしは深く考えずに、
楽しんで観ちゃいましたぁ(o^∇^o)ノ
Posted by miyu1234_ever at 2005年09月19日 20:52
トラックバックありがとうございます。
色々思うところはあったけど、私は結構好きでしたよ。
Posted by sayapyan at 2005年09月19日 21:10
トラックバックありがとございまっす。
エンターテイメントな映画って感じで、
わたしは楽しめましたよ♪
ってか貧乳医学生って…ツボでした笑
バストアップ、参考にさせてもらいます。 
Posted by mipo at 2005年09月19日 21:58
TBありがとうございますっ!
確かに期待して行くと物足りないかもですね。
アラを探すとキリがなくなりそうだったので、あまり考えないようにしてました。
観賞後友人達とあーだこーだと議論しちゃいましだけど(笑)
Posted by えろぞー at 2005年09月20日 13:00
>miyu1234_everさん、sayapyanさん、mipoさん、えろぞーさん
コメントしていただいてありがとうござります!
「チャーリーと・・・」の映画はあくまでもおもしろかったのはおもしろかったですよ〜。
ただ期待していたほど・・・という意味で残念だったという話なのです。
(決してアラを探しているわけではないのですが・・・)

また来てくださいね(=^^=)
Posted by ゆめ at 2005年09月21日 11:05