2005年09月12日

バストアップ29日目。

〜 豆乳を断念する・・・ の巻 〜

先週末で生○がおわったので、

今週からバストアップ再開!

私の現在行っているバストアップ法をおさらいしてみよう。


朝、鏡の前でバストアップマッサージ

午前10時頃、または午後3時頃にパワーバストキャンディを舐める

夕食時に無調整豆乳を1杯飲む

入浴時にバストアップマッサージ

お風呂から上がったらバストアップエクササイズ

寝る前にバストリッチを2粒飲む


まぁ、こんなかんじっす。

こう羅列するとめんどくさそうだけど、

やること自体は全部単純なので大変じゃないっす・・・ただ・・・

やっぱり無調整豆乳に挫折です・・・。

もともと豆乳だけじゃなく、豆腐自体が苦手な私には、

やっぱり毎日飲み続けるのは苦痛デシタ。。

ということで、今日はドラッグストアで
小林製薬大豆イソフラボン 60粒
これを買っちゃいました♪

大体無調整豆乳200mlにイソフラボンが75mg

含まれてるらしいのだけど、

この大豆イソフラボンには2粒で60mgが含まれるんて。

うん、同じくらい。しめしめ。

これで豆乳飲まずに手軽にイソフラボン♪

っつーことで、これからもがんばろ〜!

そうそう、今日は測定日でした。

生○がおわったけど、とりあえず今は生○前のサイズをキープっす。

てへへ(*^v^*)

*******************************

<バストアップ29日目>
バスト  83.0cm
アンダー 70.0cm   Bカップ


これからもがんばっぞぉ〜!!

その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click


Posted by chambo1028 at 21:22│Comments(0)