2005年09月11日

バストアップ28日目。

〜 携帯でパソコン画面を見るのだ〜! の巻 〜

どもども、ゆめです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

今日はとうとう衆議院選挙だね。
私ももう少ししたらちょっくら出かけてくるよ。

ただ、今日はなんかお腹の調子が悪くて
時々シクシク痛むので、もうしばらく様子をみよう。
(昨日なんか拾い食いしたっけなぁ?)

ところで、今日は便利なサイトをみっけました。

普段PCから見ているサイトが、携帯電話から見られる!?


これってPCのサイトを携帯で見られるようにするアプリらしい。

ネットサーファーの私としては
携帯でネットサーフィンをするのって結構嫌いなんよね。

時間がかかるし、大したサイトもないし。

でもこのアプリを使えば、携帯でパソコンサイトが
見られるっちゅーことみたいだから
かなり便利じゃない?

ただ、年間の使用料が6000円ちゅうのも高いのか安いのか・・・。
(学生のアタイにはちと高いかな。)

あまりお金を気にしなければ使いやすいアプリに違いない。

最近携帯でパソコンサイトが見られる携帯って

「優越感を覚えることができます」

とかCMしてるぐらいだからね。

あ、ついでに現在私も利用してる携帯のパケット代を
大幅に節約してくれるサイトもご紹介しときます。

パケット代最大90%カット!

携帯サイトってあっちこっちいってる間に
結構お金がかかっちゃうんよね。

これでかなり節約になるよん。
参考にしてちょ。

ではでは、今日はこのへんで。


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click



この記事へのトラックバックURL