2005年09月08日

バストアップ25日目。

〜 医学用語基礎知識 の巻 〜

さてさて、今日は久しぶりに乳の話をしよう。

最近はこのブログの主旨を外れてほとんど私の普段の日記化
してたので、ここいらでちょっとね。

現在生○中なので、
バストアップらしいことはあまりしていないのだけど、
(なんでも生○中はやっても効果がないらしい。)
生○前に比べると少し私の乳がしぼんだようなかんじがする。

いや、正確にいうとしぼんだというより
ちょっと固くなったというか。
これはどういった変化なのか。
たぶん調べりゃわかるだろうけど、めんどいな。
(きっと黄体ホルモンの影響かな。)

もう少し様子をみてみよ〜っと。


ところで、私は乳を大きくするために昨今奮闘しているわけで
ござりまするが、
医学用語では巨乳とか乳がデカいことを
「大乳房(だいにゅうぼう)」といいまする。

なんかこう聞くとあんまりいやらしいかんじがしないんよね。

っつーか医学的には乳がデカかろうが、小さかろうが、
ホントにあんまり重要視はされなくて(当たり前)
豊胸手術とかで胸になんか入れたりするのは
逆に色々な合併症を引きおこすこともあって
いい顔をされませぬ。
(美容形成外科は違うだろうけど。)

実際、乳のとこに長期間にわたって異物を入れてると
炎症を起こしたり、感染症を起こしやすくなるので
あまりおすすめしません。

だからなんとか自分でバストアップを目指そうぜぃ。

ちなみにいくら乳が小さくても「小乳房」とはいいませぬ。
あしからず。

まぁ、そんなかんじ。


あ、そうそう、ついでだけどよく足の裏にできる
「うおのめ」って、医学用語でなんていうか知ってる?

実は「鷄眼(けいがん)」っていうんだよ。

医学用語は確か英語の略だと思うので、
日本人は「魚の目」と表現し、外人は「鷄の目」と表現した
というお国柄の違いがわかる表現方法だね。

これってトリビアだしたら採用されるかな?


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chambo1028/50073594
この記事へのコメント
はじめまして♪
バストアップ↑頑張っていますね♪
私も最近バストがちっちゃくなちゃったので
張りを出そうとあがいています・・・。

私はピンボンバスト使っているよ。
なかなか良いよ♪
Posted by hawaiann at 2005年09月09日 23:18