2005年09月06日

バストアップ23日目。

〜 たいふ〜んと私 の巻 〜

私としたことが、昨日は忙しくて
どうしてもブログをかけませんでした・・・。
今まで欠かしたことなかったのに。。。

とにかく気を取り直して。。

え〜、今日は自分ちで籠城中です。
台風がぶつかってるっす〜。

昨日、もし停電したときとかのためにって
カップラーメンとかお菓子とかを買い込みにいったみた。

そしたら近くのスーパーは夜8時過ぎだというのに
カップラーメンとかお菓子のコーナーとかに人がたくさん!

うにょにょにょぉ〜。
みんな考えることは同じだのぅ。

しかも!!
パンのコーナーは何一つなくなってた・・・(T_T) ウルウル

ないとなると食べたくなるのが人の心理で、
パンを求めて(パンなら何でもいいやっていう半ばヤケクソで)
コンビニに行くと、
やっぱり1つもないっ!

1つぐらい残しとけよぉ〜( ̄△ ̄;)

まぁ今のとこ停電してはないけどさ。


そんで、もし停電すると私が住んでるマンションでは
水も出なくなるらしいので
昨日、お風呂にもヤカンにも空いたペットボトルにも
たっぷり水を貯めてみた。

・・・・。

おや?


ところで今夜のお風呂は・・・?


し、しまった。。
は、入れない・・・。

しかも、私んちはユニットバスなので
シャワーすらあびれない。。

マジでどうすんの?私。

このままでは水風呂だよね。

そりゃ無理。むりむり。
汗ダラダラの8月ならまだしももう9月だし。

う〜ん。
悩む。どうしよ。

解決案が思い浮かばず、台風の夜は更けてゆく・・・。


※※
ちなみに現在実行中のバストアップだけど
昨日から生○になっちゃったので
しばらくお休みです。
(生○のせいか、乳もまた大きくなった!! (*^m^*) ムフッ
 どうせしぼむと思うけど・・。)

*******************************

<バストアップ23日目>
バスト  83.0cm
アンダー 70.0cm   Bカップ


これからもがんばっぞぉ〜!!

その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click


この記事へのトラックバックURL