2005年08月29日

バストアップ15日目。

今日は週に1回の測定日です。(*^v^*)
数値的には先週とほとんど変わらないけど、
先週よりはまた少し大きくなったかんじがする。

乳を測るのって、グイッとメジャーを強く引っ張れば
乳がつぶされて低い数値がでる可能性があって、
その力加減をいつも一定にするのが難しいのよ・・・。

だから結構誤差が生じると思われまする。
けど明らかに以前よりはハリもポヨヨン感も
大きさも変わってきているように思う。

ただ、生理前のようなかんじがするな〜。
でも絶対私の地道なバストアップ作戦の効果が
出ていると思うので、がんばって続けるっすよ。(・∀・)9



さてさて、昨日は私のかわいそうな女友達の話をしましたが、
実は私にもつきあって8年になる彼氏がいまする。
(ずっとここでは言ってなかったけど。)

彼氏は関東の大手企業に勤める社会人で、
私はとある地方の医学生。
っということで私達もそこはかとなく遠恋なのれす。
(ちなみに彼氏と私は同い年〜。)


ついでに言っておくと、私は医学生といっても再受験で、
以前に別の国立大学を卒業しちょります。
彼氏とは前の大学の同級生なのだよ。
おんとし28歳でごじゃりまする。ほほほほ。。。


そう、昨日話した女友達も
7年つきあった彼氏と遠恋だったわけで、
私達は似たもの同士、よくお互いの話をしあった仲なんよ。

だから今回の女友達の身に降りかかった不幸は
他人事のようには思えないんだよね。


んで、私と彼氏の仲はどうかというと
不思議なくらい穏やかな関係で、
どっちかっていうと、私が男っぽい性格のせいか
(だって「さびしい」とか「会いたい」なんて
 口が裂けても言えやしねぇやい。)
彼氏が私にあわせてくれてるというかんじかな。

ま、ね。いくら説明しても
実際のところは本人同士にしかわからないもんだよね。
男と女っちゅー生きもんは。

けど、今回はさすがに女友達の話を聞いて
かわいそうな彼女に対して
なんとか助けてあげたいと思う反面、
いつも変わらず私のことを想ってくれてる彼氏に感謝したよ。

今日電話で「いつもホントにありがとね。」って言うと
「やっとわかってくれたか。」だって。(^凹^)

たとえ遠くにいても、数ヶ月に一度しか会えなくても
心から信頼できる彼氏がいるなんて
私は幸せ者なんだろうな、きっと。

うんうん。

あ、ちなみに彼は私のこのブログの存在なんて知らないし、
ましてやバストアップ計画をたててるなんて
全く気づいてにゃいっす。

次に会ったときにびっくりさせるんだ〜(*^v^*)
ふふふ。
みてろよぉ〜(*^◇^*)



*******************************

<バストアップ15日目>
バスト  82.0cm
アンダー 70.0cm   Bカップ

これからもがんばっぞぉ〜!!


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click



この記事へのトラックバックURL