2005年08月25日

バストアップ11日目。

今日は明後日にちょっとした面接試験
(来年から勤めたい病院の就職試験みたいなやつ)
を受けるために実家(九州)に帰ってきました。

いや〜、台風のお蔭か結構涼しいもんですね。
クーラーなしでも平気なかんじ。
とかいいながらアイスとか食べてんだけど。(*^ ^*)

実家に帰ってきてもちゃんと日課の
豆乳、とマッサージとエクササイズ、
パワーバストキャンディバストリッチは続けるつもりです。

「継続は力なり」だもんね。

あ、でも家族には内緒よ。なにせ受験生だけんね。
勉強に集中しろ!って言われちゃうし。


ところで、私は貧乳もさることながら、
問題点が多数ある女でござんす。

いっちょ思いきって
それらをあげてみると・・・

(1)O脚なこと。
(2)骨盤がひろがってること。
(3)ケツがでかいこと。
(4)体脂肪率が高いこと。
(5)下っ腹がぽっこりしていること。

大体(1)と(2)のせいで(3)となっているよね。
足は結構細いのに、ケツがデカいというか
横っぴろいんよね〜。
太ももの横の骨(大腿骨の大転子っていうんやけど)も
でっぱっとるし。
な〜んかアンバランス。

そして、(4)の体脂肪率。
私の身長は165センチあって、体重は52キロと
一見した数字上はおそらくうらやましがられる
ものかもしれないけど、
マヨラーで最近運動をしていない私の体脂肪率は
大体なんと28〜30%にもなる・・・。

30%を超えると軽肥満。
えぇ、まさしく隠れ肥満ってやつっす。

さらに下っ腹ぽっこり・・・。(泣)

そりゃーまー、体脂肪や下っ腹ぽっこりは
自己管理能力のなさを露呈するものだけど、
でもさ、でもさ、

でもさ、
・・・・。(泣)

ずぅ〜〜ん。。。(落)

あぁ、前から気にしてたことだけど、
こう文字に起こしてみると
悲しくなってくるね。

バストアップどころじゃないかも
もうちょっとチャッキリせんといかん。

「バストアップ&骨盤矯正&体脂肪を燃焼系日記」
に変更せんとかな。


あぁ〜〜〜!!!!(←午後ティのCMのあやや風)

とにかくきれいになってやるぅ〜!!


(っていうか勉強しろよ。受験生だろ。←もう1人の私の心の声。)


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chambo1028/50039774
この記事へのコメント
いま3年生ですよ。
体脂肪率確かに気になりますね。
僕は168cm 60kg 19%です。
たまに外走ってますけど、高校生のときは
13%とかだったんで肥満気味です。
たしか男は20〜25%あたりが境界型だとか。

お尻が大きい女性は大好きですよ。
胸も大きければ最高です。
やっぱり、ガリガリより多少ふっくらしているほうセクシーですね。

Posted by secret at 2005年08月25日 16:29