2005年08月22日

バストアップ8日目。


今日やっとバストリッチが届いたぞ。
ふっふっふ
これからバンバンブリンブリンいくぞぉ〜

というのも、今日は月曜日で私が勝手に設定した
週に1回の測定日なのです。

・・・でなんと!!
トップが先週よりも0.5cmアップしていたの!!

ふぉ〜ふぉっふぉっ

だいぶポヨヨンと柔らかくなったとは思ってたけど、
実際にサイズがアップしてたなんて・・。
うれすぃ〜


ただ、なんとなく下っ腹が痛いのよね。
もしかしたらもうすぐ生理がくるのかも。

う〜ん、そしたらあんまり喜んではいられないなぁ。
生理がおわったらしぼんじゃうってことだしね。

でもかなり生理不順の私としては
生理がくること自体が
喜ばしいことであったりもするのだよ。
(普段は2〜3ヶ月おき。)

っつーことで、乳よ大きくなれっ!
生理よはよこいっ!
と願うゆめでした。

よっしゃ、今夜からバストリッチ導入だ!!


それと、今日はとってもいいサイトを見つけたぞ。




詳しい話はまた明日にするけど、
バストアップマッサージとかエクササイズ法とか
バストアップにいい手作りドリンクの作り方とか
ただ見るだけでもかなり参考になるので
見てみるとええよん。


***********************************

<バストアップ8日目>
バスト  82.0cm
アンダー 70.0cm   Bカップ

これからもがんばっぞぉ〜


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click



この記事へのトラックバックURL