2005年08月21日

バストアップ7日目。


とうとう7日目になりました。
今日でバストアップを決意して1週間です。

豆乳マッサージ、筋トレ、キャンディ
毎日ルーチンにこなしてまっせ。

そんで明日やっとバストリッチが届くみたい。
私の計画も着々ですわ。
ほぉ〜ほっほっほ


ところで今日はDVDのご紹介。(なぜか唐突。)

icon
icon
ピンポン
icon

これ見た人いますか?
私は表紙の写真を見て「少林サッカーicon」みたいな
かなり笑えるコメディを想像していたんだけど、
意外にしっとりしたいいお話でした。

ただ、窪塚くんと一緒に出てる
もう一人の主人公のARATAって人の
声が小さいのっ!!
そういう役柄っていうのもあるけど
とにかく聞き取れない!

彼がしゃべるときだけボリュームをでっかくしたり、
聞き取れなかったらまた巻き戻したり、
スピーカーに耳を近づけてみたり、
も〜何度巻き戻したことか。

映画なんだからもうちょっとカツゼツ良く
大きな声でしゃべってよっ!

って一人でつっこみを入れまくっていた
ゆめの週末でした。。

いや、ARATAくん自体はかっちょよかったんだけどね

その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
ぼくもマヨネーズ大好きですけど、
ゆめさんのように
モナ王やガリガリ君にはマヨネーズかけません。
Posted by けんちゃん at 2005年08月22日 14:59
はじめまして☆
私もバストアップ頑張ってます!
といっても、最近ちょっとマンネリ化してきてるんですが…(笑)
頑張りましょうね!!
Posted by みっこ☆ at 2005年08月22日 18:33
コメントありがとうでした。

私も実は!貧乳です(ToT)
大きくする方法があれば知りたいよー。
というわけで、ゆめさんの様子を見守っていくわん。

私は毎日、ヨーグルトにフルーツグラノーラときなこを入れて食べてます。
Posted by at 2005年08月22日 21:21
>けんちゃん
コメントありがとうございます〜(*^v^*)
っていうかマヨラーの私ですが、私だってモナ王やガリガリ君にはマヨネーズはかけまへん。

>みっこさん
コメントありがとうございます。
バストアップやってまっか??
結局続けることがなにより一番大変なんですよね。
お互いがんばりましょ〜!!
Posted by 医学生ゆめのバストアップ&徒然日記 at 2005年08月22日 21:23
昨日はコメントを下さってありがとう。
ゆめさんのブログかわいい!

貧乳、大きくな〜れ!
Posted by ひまわり at 2005年08月22日 22:28