2005年08月18日

バストアップ4日目。


今日は先日注文していた「パワーバストキャンディ」が届く日。

朝から楽しみにしてて、
いつもは学校の自習室に朝から行くのだけど
(一応来年医師国試を受ける受験生なので。)
いつ届いてもいいように、自宅待機。
届いたら学校に行こうと思っていたのに。

・・・のにっ!!

待てどくらせどこねぇ

時間指定をしていなかったけど、
大抵の配達って午前中じゃなかったっけ?

「いやいやお昼過ぎの2時くらいには来るかも。」
とかなんとか考えて、暑〜い部屋の中で
扇風機にあたりながら待つ。・・・待つ。
待つ。・・・・待つっ

そしていつの間にやら7時。

いい加減しびれてきた。。(←結構ガマン強い。)
ネットで調べてやっと佐○急便に電話したら
「すぐに向かわせます!」

そして・・・なんとか7時半に
無事届きました。    ホッ
よかったよかった

っつーことで早速体験っす。

中身は〜・・・
ほぅほぅ。チュアブルタイプなんですな。
キャンディっていうぐらいだからアメなのかと思ってた。
なんとなくピンクのイチゴアメみたいなやつを
想像してたんだけど、実際は違って
まるで灰色の「ヨーグレット」とか「ハイレモン」みたい。

舐めてみると〜・・・
ふむふむ。あんまり甘くないのぅ。
普通のアメとは違うタイプなのでついつい噛みたくなるけど
ガマンガマン
舌下吸収しやすいように、文字通り舌の下に置いとく。
(もちろん、効け〜、効けよ〜。と念じるのも忘れない。)

ふっふっふっ。
今後の効果に期待するぞな。

ふぁいとふぁいとぉ〜

その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chambo1028/50021284
この記事へのコメント
はじめまして。雲 竹彩と申します。
ぼくのblogにコメントアップして下さりありがとうございました。
ぼくは痛風発作から逃れるためにベジタリアンになったのですが、その後、
調べていくうちに動物愛護関連に行きつきました。
そして、そういう悲惨な状況の動物を救わなきゃ、って思っています。
blogで情報を発信する以外、何もできませんが、
なにかしなければいけない、て思っています。
ありがとうございました。
またお越し下さいませ。
Posted by 雲 竹彩 at 2005年08月19日 22:08