2005年10月25日

バストアップ70日目。

〜 やった〜!アフィブロ初收入! の巻 〜

先日から始めた
アフィブロ貯金箱
ですが・・・・(そのときのブログ

な、な、な、な〜んと!
今日初收入が確定いたしました〜!!  パチパチパチ〜

しかも一度に15750円ですぞぉ〜!!

すげぇ〜。

約10日間で15750円なんて
今までアフィリエイトをいろいろやってきたけど初めてです・・・(=_=;

うれすぃ〜。

まぁ、このままのペースで收入が続けばいいけど、
あんまり期待しすぎんとこう。

でもこれ簡単にできるのもいいんだよね。
詳しくはやっぱりここには書けないけど、
とにかくホントに簡単らくちん。

興味が湧いたら是非あなたも試してみてちょ。

うふふふのふ


↓ただ今別のサイトでこれを実践中。
アフィブロ貯金箱



その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  

Posted by chambo1028 at 22:54Comments(43)TrackBack(0)

2005年10月23日

バストアップ68日目。

〜 ウィルス対策ソフトを検討する の巻 〜

え〜っと。
今日もバストアップと関係ない内容ですみません(=_=;
(はじめにあやまっとこう。)

で、さっそくなんだけど、
実は来月の半ばで、現在パソコンにいれているウィルス対策ソフト
の有効期限が切れるとですよ。

そんで、今使ってる対策ソフトがもんのすごく重たいので
別のやつに乗り換えようかと。

ちなみに今使ってるやつは、有名な「ノー○ン」です。

これ、セキュリティ対策に関してはピカイチにいいそうだけど
とにかくホントに重たいわけですよ。

パソコン起動するにも、何かソフトやファイルを開くにも
いちいちウィルスチェックをしているらしくて、
ホントにマジで重たい・・・。

つい最近「ノー○ン2006」バージョンが発売されたというので
少しは改善されて軽くなったのかと思いきや、
アマゾンの購入した人のレビューによると
「パソコンのスイッチを入れて起動するまでに5分かかる。(泣)」
というようなことが書かれていたので、即却下。

んなもん使えるかっつーの。
パソコンの起動ごときに5分も待ってられるもんか。

ということで、やっぱり他のソフトを考えることに。

他のソフトで知っているのは「ウィルスバスター(トレンドマイクロ)」や
「ウィルスセキュリティ(ソースネクスト)」ぐらい。

一応ネットで調べてみたけど、どれがどういいのか全くわからず・・・。

製品情報なんていいことしか書いてないから、
短所や使い心地なんかまではよくわからないんだよね〜。

う〜ん、誰かいいソフトを推薦してくれんかね。

ちなみにウィルスセキュリティは1980円と、
値段的にかなり魅かれまする。
あと、ウィルスバスターは11月2日に2006バージョンがでるとか。

もちろん無料でも探せないこともないみたいだけど
(「AVG Anti-Virus Free Edition」など)
私はパソコンにそれほど詳しくないので、
できればほったらかしでいいやつがいい。

誰か迷える私に知識をわけてくださいませんか?(T_T)
切にお願いします。


↓ただ今別のサイトでこれを実践中。
アフィブロ貯金箱



その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  
Posted by chambo1028 at 00:13Comments(3)TrackBack(1)

2005年10月21日

バストアップ66日目。

〜 いつのまにかなぜか増えてる? の巻 〜

どうも、どうも。
1週間ぶりぐらいかな?

ご無沙汰してまひた。ほほほほ(=^^=)

とりあえず毎日お勉強しちょります。
はい、がんばっちょります。   (それがなにか??)

と、まぁ前置きはおいといて。

今日のお題は「いつのまにかなぜか増えてる?」ですが、
これは私の乳の話ではござりません。

(そうだとうれしいのだけどね。
 それがこのブログの大きな目標だし。)

じゃあ何かっていうと、私の楽天のポイントなんですよ。

私は以前にこのブログを始める前まで
ペット関係のブログを楽天で書いてて、
それは主にペット用品のアフィリエイトだったんだけど
全く儲けられなかったからやめちゃってたの。

っていうかほったらかしてたんだけど。

毎日のように投稿してたときでさえ
あんまり儲けてなかったわけだから
ほったらかしてて儲けるはずがないのに、
先月からなぜか急にポイントが増えてるのよ。

楽天のことは大抵誰でも知ってると思うけど、
楽天には楽天ポイントっていうのがあって、
楽天のショップから商品を購入したり、
自分のHPなんかで人に紹介したものが購入されたりすると
購入代金の数%分が楽天ポイントとして還元されて
そのポイントを使って楽天ショップでお買い物ができるというもの。

その楽天ポイントが、
私自身が楽天ショップで何か商品を購入したわけではないのに
先月で500ポイントぐらい、
今月はすでに450ポイントぐらいが確定している・・・。

楽天ポイントは結構ケチで、
購入金額の大体1〜5%ぐらいしか還元されないので、
500ポイントということは5万円近くの売り上げがあるということ。

う〜む。
どうしてポイントが増えているのだろう・・・。

放置しているブログをチェックしてもやっぱりほとんどアクセスもないし、
けど確かに誰かが商品を購入してくれてる痕跡があるんよね。

ただ購入された商品が全然ペット用品じゃなかったりもするの。

なんでだろう・・・。

どこの誰がなんでまた私のとこからお買い物を・・・?
きっと気づかずにブックマークとかしちゃってるのかな・・・?

まぁどっちにしろ私にとってはありがたいことなんだけども。

ふぉっふぉっふぉ(*'‐'*) ありがとうでござんす。

(それにしても5万円分売れても
 500円分しかポイントつかないなんてケチだなぁ。)

なぁ??


↓ただ今別のサイトでこれを実践中。
アフィブロ貯金箱



その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  
Posted by chambo1028 at 23:31Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月15日

バストアップ60日目。

〜 思わず買ってしまいました・・・ の巻 〜

お金がないない、ナッシング
と連日申し上げておりましたが、昨日

アフィブロ貯金箱

なる商材を衝動買いしてしまいました。

だって3千円だったんだもん・・・。

商材名の「アフィブロ」の「アフィ」は「アフィリエイト」の「アフィ」で
「ブロ」は「ブログ」の「ブロ」。

つまり、ブログでアフィリエイトをするっーつ話ですね。
結構よく聞く話のようですが・・・

でも、これは普通とちょっと違った趣向なのです。

普通は自分のブログで商材を自分で紹介しなくちゃいけないけど
これは毎日の記事まで提供してくれるっていうのよ。

だから私はただ自分のブログにその記事を毎日コピペでアップするだけ。
なんともアッサリ、簡単、お手軽★

しかもこの商材のお値段も格安の3千円!!

あらまぁ、奥様なんかステキじゃーござーせん〜

ということで、即購入。

だってお金がないとバストアップ商品だって、
ほしい参考書だってなかなか購入できないんだもーん。

これでお金が稼げたらハッピーさ〜♪  ららら〜♪
卒業旅行だってなんだってぴゅ〜ってイケるのさ〜♪ るるる〜♪
↑かなり楽天的な私??

さっそくこれとは別のブログを新しく立ち上げて
指定されたとおりの記事をアップアップ!!

今後に超期待まんまんでっす!

おっと、どのブログか〜とか、どんな内容か〜なんてことまでは
企業秘密(?)なのでここではお話できませんぜ。
でも、もし収益があれば、きっとウッキウキでご報告いたしますので
私の成果にご期待くださいませ〜。

それが待てない人は↓こちらからご購入くださいませ〜。
アフィブロ貯金箱



その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  
Posted by chambo1028 at 01:14Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月13日

バストアップ59日目。

〜 本気でお金稼ぎを考える の巻 〜

おす。おひさしゅうござんす。

実は昨日もブログを書いたのだけど、手違いで消してしまって
一気にやる気をうしなってしまっちょりました。

さて、昨日も書いていたのだけど
同級生の女の子の友達に来年の春の卒業旅行に誘われたんどす。

私は医学部再受験なので、年下の同級生に誘ってもらえたこととか
久しぶりに海外旅行に行けるかもとか思ったら
すっごくうれしくて
「行く、行く!」って言ってしまいたい。。

んが。

毎日親の仕送りでキツキツな生活をしている身分には
海外旅行にホイホイ行けるような貯金はないとです・・・。

っていうか、欲しい参考書も気軽には買えない状況なのに。。

この歳(今月末で29歳。)で旅行に行くために親に借金ってのも
どうかと思うし〜・・・。

ホントに、ホントにどうにかしてお金を稼ぎたいもんだす。

でも基本的に私は受験生だけん、
アルバイトとか時間をかけられるものとか無理だし。

こうなったら流行りの「デイトレード」とかやるかなぁ、とか
思うけど、そんな資金も知識もないしなぁ。

やっぱり「携帯サイトで儲ける」っていうのが一番いいかなぁ。
これ、マジでマジメに考えているのだけど、
どうしよう。

う〜むむむ。

悩むところです。

誰かいい案ないっすか?

悩める28歳。今月29歳になります(^-^)v


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  
Posted by chambo1028 at 09:36Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月06日

バストアップ52日目。

〜 バストアップについて考える の巻 〜

先日テレビで「トゥームレイダー」という映画をやっていた。

主役はアンジェリーナジョリー。

トゥームレイダー


う〜ん、ナイスバディ・・・

スタイルがいいというよりかなり鍛えられた体が美しい。。

プリンとしたかっこいいお尻だけでなく、なんともデッカイ乳が。。。
うらやまひ〜。

あの乳の中には何がつまってるんやろう。
で、なんで私の乳にはつまってくれてないんやろう。
ホントに謎です。

おんなじ人間なのに、なんでこんなに違いが??

ただ単に太ってる人ならわかるんよ。
脂肪がびっしりつまっとるんやろうけんね。

でもやせてて乳がデカい人はホントに不思議です。

なんとか私もアンジェリーナジョリーほどではないにしても
よりデカくなるようになりたいもんやなぁ。

最近ちょっちサボり気味のバストアップ計画なんで
気を引き締めてがんばらんといかん。

ファイトファイト〜!!


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  
Posted by chambo1028 at 18:32Comments(8)TrackBack(0)

2005年10月03日

バストアップ49日目。

〜 誕生月だ!! の巻 〜

勝手きわまりないことですが、10月は私の誕生月ということもあり、
勝手に「10月は私の月★」
と公言しちょります。


それにしても10月っていいよね〜。

暑すぎず、寒すぎず、
晴れの日も多いし、すごくさわやかな季節。

だからすんごい大好き

まぁ、私の月だからね・・・(*^m^*) ムフッ

スポーツの秋だけん、運動不足解消のためにも
何かはじめるとするかね。


・・・・・・ん?何を??・・・う〜ん( ̄(エ) ̄)ゞ

食欲の秋ならいろいろ思いつくんだけどもね。
ふぉっふぉっふぉっ(^▽^笑)


でも、よく考えると(考えなくても)
私の友達や知人には10月生まれの人が圧倒的に多い気がする。。
(ってか多い。。)

そう友達(女)に言ったらあっさり、


「みんなお正月ベイビーなのよ、きっと。」
(↑ちなみにこう言った彼女も10月生まれ。)




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぬ〜〜〜!?」



(・・・・確かに・・・・計算的には・・・・。ブツブツ。。)

(・・・・・考えてもみなかったのぅ・・・(〃∇〃) てれっ☆)


そうか、ハネムーンベイビーとか言うように、
お正月ベイビーだったのか・・・。

そうよね、あわただしい年末からやっと年越しして、
のんびりしたお正月に・・・

夫婦もたまには仲良くしたいよね。(#^.^#) エヘッ

ちょっと自分の出生の謎が解けたような。

はじゅかし〜けど〜(///∇//)テレテレ

あなたは何月生まれかね?もしかして10月生まれ?
うふふ。。(*^v^*)


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  
Posted by chambo1028 at 21:20Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月01日

バストアップ47日目。

〜 再びお金稼ぎを真剣に考える の巻 〜

先日「收入アップも考えるの巻」でも話題にしたけど、
最近お金に困っちょります。

色々手を考えて、
(secretさんご推薦の「ブログでアフィリエイト」なぞも挑戦しちょります)
が、なかなか思うように収益はあがらないもんすな。

ま〜、なかなか收入を得るのは難しいってことね。

んでまぁ肉体労働は無理でも、体で稼げっつーことで(アヤシイ・・・)
↓こんなのを見っけました。




結構楽しそう・・・(*^v^*)
ということで、早速登録しちゃいましたぜぃ。
(登録するのってタダだし。)

「治験」という名のアルバイトは市販される前の薬とか
化粧品とかを試すやつです。

私自身はやったことないけど結構いい値段もらえるらしい。

何泊か泊りがけのやつなんて、数日協力するだけで十数万円とか・・・。

えぇのぅ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

まぁ受験生のアタイには来年の春までそんな時間はないんですけどもね。

家で試せるモニターとかあるといいな。


そうそう、それともう1つ。
↓こんな魅力的なもんをいくつか見っけました。

『アフィリエイトでとびきり稼ぐ携帯サイト運営術!』〜月収100万円を稼ぐ携帯アフィリエイターの秘密〜

毎月8万円をアフィリエイトでなんなく稼ぐノウハウ

収入10倍!アフィリエイトで儲ける裏技


みんな文章うまいよなぁ。(変なところに感心。)

ホントにこういうのを読んでいたら稼げるようになりそうなかんじがする。

っつーか、そんなにアフィリエイトってコツが必要なんかね。
(確かに普通にやっていては全くもって稼げんもんなぁ。)

でも中でも私が気になるのは↓これ。

ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法

ブログ(つまり今書いてるこれ)で稼げたらすごいっすよ。
諸手をあげて大喜びだよ。

試したことのある人は詳細を教えてくれるとうれしいっす。

それともアタイと一緒に始めてみる??


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click
ポチッとご協力よろしく(^-^)v
  
Posted by chambo1028 at 19:56Comments(5)TrackBack(0)