2005年08月31日

バストアップ17日目。

いや〜、昨日はサボってすんません。
昨日はマジでバタンキュ〜でした。
久しぶりに夜11時前に寝たよ。
お陰で朝はスッキリ。
ほほほ(*^◇^*)

ちなみにプロフィールのとこの写真を変えてみた。
っつーか自分の写真にしてみた。
(今まではかわいいクマの動画だったの。)
最近あまりにも文章が男っぽくなってきてるので
少しは女の子っぽいところをアピールしとかんと。

・・・でもなるべくはっきりわからんように
ぼかしてみたけど・・・。なははは(´▽`)
どうかね??


ところで、今日の話題は病院で実習してて思ったこと。

それはテレビ番組はあなどれん

ってこと。

私は知らなかったのだけど8/16に
テレビ朝日の「たけしの本当は怖い家庭の医学」で
顔にできたシミは怖いっていう話があったらしい。

そもそも私はテレビの医学系の番組はあんまり好きじゃない。
確かに難しい医学の話を
一般の人にわかりやすいようにはしてるけど
たまにわかりやすくするためにウソをついてたりするからね。

それにすごく大げさだし。
あれって絶対人を怖がらせるためにつくってるやんって思ってた。

でも!
実際にこの8/16の番組
(本当の内容は知らないけど、顔のシミだと思ったら
 実は皮膚ガンだったって話だと思う。)
の後に自分の顔の小さいシミももしかしたら・・・と
病院にやってきた人の中に、
ホントに皮膚ガンだった人もいたのだ。

私もその患者さんを診させていただいたけど、
ホントによくおばあちゃんとかのほっぺたとかにあるような
シミとかホクロみたいなかんじ。

でもすごく早くに見つかったお陰で
この患者さんは少し切り取るだけで根治可能なんだよね。
いや〜、全くもってこの番組のお陰だよ。

番組は人を怖がらせてはいるけど、
それによって早期発見早期治療(これを二次予防という。)
に役立ってんだね。

納得、なっとく(゜-゜*)(。。*)ウンウン

つまりはみなさんも疑わしくはすぐ病院へ
ってことです。

のほほ。。


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  

Posted by chambo1028 at 21:55Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月30日

バストアップ16日目。

今日はちょっち疲れすぎたので
日記はまた明日にしまっする。

ではではおやすみなさいませ〜。


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 22:14Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月29日

バストアップ15日目。

今日は週に1回の測定日です。(*^v^*)
数値的には先週とほとんど変わらないけど、
先週よりはまた少し大きくなったかんじがする。

乳を測るのって、グイッとメジャーを強く引っ張れば
乳がつぶされて低い数値がでる可能性があって、
その力加減をいつも一定にするのが難しいのよ・・・。

だから結構誤差が生じると思われまする。
けど明らかに以前よりはハリもポヨヨン感も
大きさも変わってきているように思う。

ただ、生理前のようなかんじがするな〜。
でも絶対私の地道なバストアップ作戦の効果が
出ていると思うので、がんばって続けるっすよ。(・∀・)9



さてさて、昨日は私のかわいそうな女友達の話をしましたが、
実は私にもつきあって8年になる彼氏がいまする。
(ずっとここでは言ってなかったけど。)

彼氏は関東の大手企業に勤める社会人で、
私はとある地方の医学生。
っということで私達もそこはかとなく遠恋なのれす。
(ちなみに彼氏と私は同い年〜。)


ついでに言っておくと、私は医学生といっても再受験で、
以前に別の国立大学を卒業しちょります。
彼氏とは前の大学の同級生なのだよ。
おんとし28歳でごじゃりまする。ほほほほ。。。


そう、昨日話した女友達も
7年つきあった彼氏と遠恋だったわけで、
私達は似たもの同士、よくお互いの話をしあった仲なんよ。

だから今回の女友達の身に降りかかった不幸は
他人事のようには思えないんだよね。


んで、私と彼氏の仲はどうかというと
不思議なくらい穏やかな関係で、
どっちかっていうと、私が男っぽい性格のせいか
(だって「さびしい」とか「会いたい」なんて
 口が裂けても言えやしねぇやい。)
彼氏が私にあわせてくれてるというかんじかな。

ま、ね。いくら説明しても
実際のところは本人同士にしかわからないもんだよね。
男と女っちゅー生きもんは。

けど、今回はさすがに女友達の話を聞いて
かわいそうな彼女に対して
なんとか助けてあげたいと思う反面、
いつも変わらず私のことを想ってくれてる彼氏に感謝したよ。

今日電話で「いつもホントにありがとね。」って言うと
「やっとわかってくれたか。」だって。(^凹^)

たとえ遠くにいても、数ヶ月に一度しか会えなくても
心から信頼できる彼氏がいるなんて
私は幸せ者なんだろうな、きっと。

うんうん。

あ、ちなみに彼は私のこのブログの存在なんて知らないし、
ましてやバストアップ計画をたててるなんて
全く気づいてにゃいっす。

次に会ったときにびっくりさせるんだ〜(*^v^*)
ふふふ。
みてろよぉ〜(*^◇^*)



*******************************

<バストアップ15日目>
バスト  82.0cm
アンダー 70.0cm   Bカップ

これからもがんばっぞぉ〜!!


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

バストアップ14日目

私の夏休みは今日までなんだけど、
今日学校のある町に実家から戻ってくると
ちょっとした事件が起こってた。

私の友達の女の子は、高校時代からつきあっ
ている彼がいて、
彼は現役で別の県の医学部に行き、現在は
研修医として働いているのね。
彼女は一浪して彼とは違う今の医学部に入学
して私と同じ6年生。
もう何年も遠恋状態だったんだな。

そして彼女は来年からは彼と同じ病院で働こうと
今年の3月に婚約までして、来年の3月に
卒業と同時に結婚する予定だったの。


それでこの夏、彼女が彼のうちにいくと
何か嫌ぁ〜な雰囲気を感じとったそうな。

普段は無口な彼がすごく饒舌で
益々何かアヤシイ・・・。


そして彼女は動かぬ証拠を
色々見つけちゃったんだそう。

そう、彼は若い看護婦さんと
浮気をしちゃってたのだ。

彼女はその若い看護婦と一緒にいる彼を訪ね、
「どういうことが説明してほしい。」
とお願いすると、彼は謝るどころか
睨みつけるだけで一切言葉を発せず。

看護婦の方はニヤニヤと状況をむしろ
楽しんでいるようだったと。

彼と彼女の二人では状況がはっきりしないため
お互いの両親を交えての話し合いをしたけど、
彼の母親は自分の息子をかばい、
彼女の欠点を責め続け、
挙句の果てには
「全てアンタ(彼女)が悪い。うちの子は悪くない。」と。

結局彼はずっとだんまりを決め込み、
彼女が「○○くんの口から本当の気持ちを聞きたい。」
と言っても、無言で
代わりに彼の母親がギャンギャンギャンギャン・・・。


私は彼女から涙ながらにこの話を聞き、
やせ細った彼女の顔を見ながら、
なんてひどい親子がいたもんだと思ったよ。

彼も彼なら彼の母親も母親だ。
バカバカしくて文字にもできない。
この母親にしてこの子ありなのか。

それでも彼女は
「昔の彼はこんなじゃなかった。すごく優しかった。」
という。
彼が医者として働き出した去年から
彼の態度が段々変わってきたんだって。

きっと彼が優しかったっていうのはホントだったんだろうな。
だって7年もつきあってたんだもん。
7年の間に楽しいこともうれしいことも
二人で分かち合って、結婚まで約束してたのに。

それなのにこんな最後って・・・・ひどいよね。

こんなことって。
一言も謝りもしないなんて・・・。


でもね。
私は元々優しい彼ならきっとそのうち気づくと思うんだ。
そして彼はきっとすごく後悔すると思う。
失ったものの大きさを思い知らされると思う。
だって彼女はホントにいい子なんだもん。

去年医者になって、周りからチヤホヤされて
自分という人間を勘違いしてんのかな。

あ〜〜マジでこの分からずやの彼と
バカ母親を一発ぶん殴りたいよ。
そうじゃないと彼女がかわいそすぎる。


男ってやつは結局は煩悩のカタマリなんだよな。
けっ。



その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

バストアップ13日目。

あ〜、明日でとうとう夏休みもおしまい。。
夏休みがあるだけいいというけど、
やっぱり夏休みがおわってしまうのは悲しい・・・。

ちなみに今日は来年の春に就職したい病院の
面接試験がありまひた。

15分だけだったけど、すっごい緊張した〜。
事前にトイレも2回もいっちゃったし。
(お陰で便秘も解消!!ほほほ。。)

んで実際のできはというとまぁまぁかな。
思っていることを全部言おうと思って
かなりしゃべりすぎた感があるけど。

まぁあまりしゃべられずに後悔が残るよりは
よしとしよう。

とにかく結果は10月に出まする。


さて、明日の朝まで実家にいるつもりだけど
今回帰省して発見したことがあるんだな。




それは我が家にも韓流ブームがきていた!!




ってこと。
しかも母とかではなくて、すでに社会人の私の妹に。

なんでも会社の人にDVDを借りて見たら
はまっちゃったそうな。↓これに。

icon
icon
天国の階段

私はどんな内容か全く知らないけど
結構量があるのに、3日間で全て見ちゃったって。

ふ〜ん、そんなにおもしろいのかなぁ。

私的にはまだ韓流ブームはきちょりません。
くる気配もないけど、
何か一本でも韓国映画とかドラマとか見ると
はまるのかね。

何がそんなにいいのかね。

あ、以前に「シュリ」はビデオで見たことあるよ。
(古ぅ〜。)
よかったけど、なぜか登場人物がみんな同じような顔に
見えてしまって、2回も見ちゃった。

さすがに2回見ると誰が誰だかわかるようには
なったけど、
よく外国の人が
「アジアの人の顔はみんな同じに見える」
と言われるのがわかる気がする。

ちなみに妹は現在放送中の韓国ドラマ(名前??)
にも夢中です。。


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 17:39Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月26日

バストアップ12日目。

台風は去って行ったけど、大丈夫だった?

私は今九州の実家にいるけど
全くもって影響なかったぞ。
九州は今日も晴れです!

・・・・と元気よく書いてはみたものの、
一週間ほど前からの腹痛が続いているんだな。
おそらく子宮とか卵巣の婦人科系からのもの
と思われます。

じっと座っていたりすると痛くはないけど
椅子にドスンと座ったときとか、
チャリに乗って段差をガクンと乗り越えたりすると
ズキンと下っ腹が痛む・・・。

こりゃー生理前によくある「月経前症候群」ってやつか??

今まではあまりそういうことがなかったので
もしかしたら違う病気かもと心配。

もう少し様子を見て
腹痛が続くのに生理がこない場合は
婦人科を受診せんとね。

さすがに医者の卵でも
まだ生れる前の状態なので
詳しいことは検査してみらんとわからんとよね。
(一応自分でも教科書とかで調べてはみたよ。)

みなさんも自分の健康は自分で守ろうね。


だってさ、病院で実習をしていて驚いたんだけど
例えば胃ガンの患者さんとかいるでしょ?
結構進行しちゃって、こんなになるまでに
絶対胃痛ってひどかっただろに、って思うんだけど

「もしかしたら胃潰瘍じゃなくて癌かも・・・」

って自分自身思ってるのね。
なのに
「胃ガンですって言われるのが恐くて病院にこなかった」
って言うの。

人の心理ってそんなもんなのかな。
でも、おかしいなぁって状態が続くようなら
絶対怖がらずに病院を受診してね。

特に女の人は恥ずかしがって病院にこない人もいて
癌が見つかっても手後れってなっちゃったりするけん
内科だろうが、婦人科だろうが、肛門科だろうが、
早め早めの受診をおすすめします。

ってことで、
今日はちょっぴりまじめな話をしてみました。

あ〜、腹いて〜。


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 16:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月25日

バストアップ11日目。

今日は明後日にちょっとした面接試験
(来年から勤めたい病院の就職試験みたいなやつ)
を受けるために実家(九州)に帰ってきました。

いや〜、台風のお蔭か結構涼しいもんですね。
クーラーなしでも平気なかんじ。
とかいいながらアイスとか食べてんだけど。(*^ ^*)

実家に帰ってきてもちゃんと日課の
豆乳、とマッサージとエクササイズ、
パワーバストキャンディバストリッチは続けるつもりです。

「継続は力なり」だもんね。

あ、でも家族には内緒よ。なにせ受験生だけんね。
勉強に集中しろ!って言われちゃうし。


ところで、私は貧乳もさることながら、
問題点が多数ある女でござんす。

いっちょ思いきって
それらをあげてみると・・・

(1)O脚なこと。
(2)骨盤がひろがってること。
(3)ケツがでかいこと。
(4)体脂肪率が高いこと。
(5)下っ腹がぽっこりしていること。

大体(1)と(2)のせいで(3)となっているよね。
足は結構細いのに、ケツがデカいというか
横っぴろいんよね〜。
太ももの横の骨(大腿骨の大転子っていうんやけど)も
でっぱっとるし。
な〜んかアンバランス。

そして、(4)の体脂肪率。
私の身長は165センチあって、体重は52キロと
一見した数字上はおそらくうらやましがられる
ものかもしれないけど、
マヨラーで最近運動をしていない私の体脂肪率は
大体なんと28〜30%にもなる・・・。

30%を超えると軽肥満。
えぇ、まさしく隠れ肥満ってやつっす。

さらに下っ腹ぽっこり・・・。(泣)

そりゃーまー、体脂肪や下っ腹ぽっこりは
自己管理能力のなさを露呈するものだけど、
でもさ、でもさ、

でもさ、
・・・・。(泣)

ずぅ〜〜ん。。。(落)

あぁ、前から気にしてたことだけど、
こう文字に起こしてみると
悲しくなってくるね。

バストアップどころじゃないかも
もうちょっとチャッキリせんといかん。

「バストアップ&骨盤矯正&体脂肪を燃焼系日記」
に変更せんとかな。


あぁ〜〜〜!!!!(←午後ティのCMのあやや風)

とにかくきれいになってやるぅ〜!!


(っていうか勉強しろよ。受験生だろ。←もう1人の私の心の声。)


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 14:23Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月24日

バストアップ10日目。


え〜、昨日はかなり荒れてしまいまして
すみませんでした・・・

なんとかうちの家庭内事情も少し落ち着きました。
根本的な解決にはなってないけど。
まぁなんとかなるっしょ。
(うちの家族はいつも前向き

さてさて、今日はやっと先日からご紹介したかった



ナパイアブレストプログラム

これをご紹介しまっせ〜

このサイトを見るといきなりドド〜ンといろんな人の
乳が並んでてびっくりするけど
これは外から中からバストアップをトータルプロデュース
してくれるプログラムらしいんだわ。

ま〜詳しいことは上のサイトを見てもらえばいいんだけど
すぐにはこのプログラムコースに
申し込むことはできないみたいで
まずはお得なお値段のチャレンジコースから始めるみたい。
しかもこれには専門のカウンセラーの無料カウンセリングも
ついてるらしい。

なるほど〜

つまり自分で試行錯誤にサプリやらマッサージやら
エクササイズをやるバストアップとは違って
すべて仕組まれたプログラムに沿って
バストアップを達成するわけですね。
しかも今なら無料カウンセリングつき

なかなか魅力的ですね。

でも・・・私はもう自分で始めちゃってるし、
とりあえず3ヶ月は自分でやるつもりなので
このプログラムコースはものすんごい気になるけど
私の中では保留にしとくつもり。

もし興味のある人はチャレンジコースでいいんで
やってみてちょ。
んで生の感想をおしえてほしいナリ。

ただ、このサイトは前にも紹介したけど
バストケアマッサージ法とかエクササイズ法とか
バストアップに効くドリンクなどが
惜しげもなく紹介されているので
とっても参考になるよ。

見るだけはタダだし。
参考にしてケロ。

んでは台風がきそうな地域の人は
十分気を付けてねん。

追伸:
今日学校でお掃除のおばちゃんとおしゃべりしたんだけど、
おばちゃんが
「私らはどんなにきれいにしても、ちーっとも誉めては
 もらえんけど、ちょっとでも汚れがあると
 すぐ叱られるんよね。」
って。
感謝することを忘れておごる人にだけはならないように
しようと思った今日この頃。


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 20:44Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月23日

バストアップ9日目。


今日は、昨日いってたこのサイト↓




について語ろうと思ったのですが、また明日に回します。
その代わり、今日は別の日記を書きます。
(これからの話はノンフィクションです。)



今日は本当に嫌な1日だった。

今日も朝から学校の自習室で勉強していると母から電話。
半べそで「またあの女がくるって・・・」。

あの女とは母の父親、つまり私のじいちゃんの愛人。

じいちゃんは今年84歳。ばあちゃんを亡くして20年がたつ。
そして17年ほど前から娘の母と年齢のほとんど変わらない愛人がいる。
その女は元水商売の女で、
じいちゃんとはその女が働いているお店で知り合ったらしい。

じいちゃんにつきあっている人がいるらしいというのは
もう随分前に母から聞かされていて、男のヤモメ暮らしは
何かと不便だし、寂しいだろうから仕方ない、
というか、「まぁ面倒みてくれる人がいてよかったね」
程度に家族は思っていたんだな。

・・・が、実はその女はあきれるほどの性悪女だったのだ!
じいちゃんの世話をするどころか、掃除の1つもせず、
ただ1ヶ月に1〜2度、じいちゃんちをチョコッと訪れては
数十万から数百万を吸い上げていってた。

なのにじいちゃんは
「○○ちゃん(女の名前)はかわいいのぅ。」
と汚い部屋に汚い部屋着のままうれしそうだったんよね。
(女がいつ来るかわからないので私達家族の出入りは
 じいちゃん自身が嫌がっていた。)

でもとにかくいつ行ってもじいちゃんちが汚いので
時々娘の母が掃除には行っていたけど、
母に対しては娘だからという理由で、
お小遣いどころか、じいちゃんのために買ってきた
日用品などのお金すら一銭も出すことはなかったの。

ただ、じいちゃんのお金だし、
じいちゃんが何に使おうがじいちゃんの勝手だし、と
私達家族は静かに見守っていたわけ。
(心の中では「愚かな男よのぅ」とは思ってたけど。)

ところが、今年になってじいちゃんが大腸癌を患い
手術が必要になった。
検査の結果、特に他に転移しているということもなく
ただ大腸を少しちょん切るだけですんで、
そう大きな手術ではなかったけど、
やっぱり84歳の体にはかなり負担がかかって、
回復にも結構時間がかかったんよね。

当然その女はじいちゃんが入院中も退院してから母が献身的に
看病している間も、自分の親の調子が悪いとか何とか
理由をつけてずーっと来ず。
(お見舞いにすら来なかった。)

やっとじいちゃんが回復して動けるぐらいになった頃に
ノコノコとまたやってきた。
そして前と同じように数十万から数百万もとっていく。
じいちゃんはなぜかその女には未だにメロメロで
言われるままにホイホイとお金を手渡すのだ。
(どうもその女は口がうまいらしい。)

さすがにお人好しな私達家族もこれにはキレた。
そして女に対して「どういうつもりだ!!
と怒ったら、女はあっさり
「じゃあ別れます。もう来ません。」だと。

じいちゃんは年甲斐もなくオイオイ泣き、
母に対して「親の気持ちもわからん親不孝者!」と罵倒した。
それでも私達はじいちゃんが、女がいなくなったことで
さみしい思いをしないように、毎日顔を出し、
母も毎日じいちゃんの食事や身の周りの世話をしていたの。

そんで最近やっとじいちゃんもだいぶ元気になってきた矢先。

アホじいちゃんはまたもや女々しく女に電話をかけたらしい。
そしたら「私お金に困ってるの・・・。」
(うそこけっ!テメ〜はもう何千万ももってるやんけ〜!
「そうか、そうか、だったら来てくれたらやるぞ〜。」

ということで来月また女がやってくることになったらしい。
それが冒頭の半べその母の電話の理由。
弁護士さんとかにも相談しているけど、
じいちゃん自身がお金を手渡してるので
なかなか解決法がないのよね。

かといって、「だったらじいちゃんの世話を一切合財やってください!」
っていうと、自分の親の世話があるとかなんとか言って逃げるんよね。

はぁ〜、私達家族の苦労はまだまだ続きそうです。

男ってやつは80過ぎてもいやらしいもんだっちゃ

ばぁちゃ〜ん、じいちゃんを何とかしてくれよぉ〜。(祈)


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 19:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

バストアップ8日目。


今日やっとバストリッチが届いたぞ。
ふっふっふ
これからバンバンブリンブリンいくぞぉ〜

というのも、今日は月曜日で私が勝手に設定した
週に1回の測定日なのです。

・・・でなんと!!
トップが先週よりも0.5cmアップしていたの!!

ふぉ〜ふぉっふぉっ

だいぶポヨヨンと柔らかくなったとは思ってたけど、
実際にサイズがアップしてたなんて・・。
うれすぃ〜


ただ、なんとなく下っ腹が痛いのよね。
もしかしたらもうすぐ生理がくるのかも。

う〜ん、そしたらあんまり喜んではいられないなぁ。
生理がおわったらしぼんじゃうってことだしね。

でもかなり生理不順の私としては
生理がくること自体が
喜ばしいことであったりもするのだよ。
(普段は2〜3ヶ月おき。)

っつーことで、乳よ大きくなれっ!
生理よはよこいっ!
と願うゆめでした。

よっしゃ、今夜からバストリッチ導入だ!!


それと、今日はとってもいいサイトを見つけたぞ。




詳しい話はまた明日にするけど、
バストアップマッサージとかエクササイズ法とか
バストアップにいい手作りドリンクの作り方とか
ただ見るだけでもかなり参考になるので
見てみるとええよん。


***********************************

<バストアップ8日目>
バスト  82.0cm
アンダー 70.0cm   Bカップ

これからもがんばっぞぉ〜


その他のいい女を目指している方たちの
ブログを読むならこちらです!!



click

  
Posted by chambo1028 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)